2019.04.28

新入生は部活がスタート!新しい靴にすること

笑顔溢れるお手伝い
oluoluの飛田和です。

GW始まりましたね。

新入生はちょっと一休みといったところでしょうか?

連休前に新・中高生は新しく部活を決めてGWはいよいよ活動開始となるかと思います。

 

運動部であれば

新しい靴を購入した、購入するかと思いますが

 

その靴に

足👣にぴったりな!←ほんとのピッタリって意味、知って欲しい

足の機能を奪わない!←毎日履く靴だから

より、動きが安定する!←疲れにくい

そしてケガや故障になりにくい!←ここ、大事

インソールを作ってあげませんか?

 

我が子も、ずっとスポーツをやってきて

自分の子供だけでなく、チームメイト達にも

 

ケガのない部活生活を送ってほしいと切に切に思ってます。

だってどの子も一生懸命に頑張ってるのに

 

間違ったストレッチや、ケア方法で

関節可動域が固くなって、ケガにつながるのは本当にかわいそうだし、

 

それが

インソールで回避できるなら知ってほしいし、

 

私はケア方法を知っているから、お家でケアできる方法を知ってほしいと思ってます。

この思いで、インソール基本講座や色々な講座をお知らせしています。

中敷き・・・

土踏まずのアーチなどを埋める中敷きも最初はいいんですが、ずっと使っていると…

 

大事な子どもたち、

ケガのない部活ライフ&パフォーマンスアップするお手伝いを中敷きでサポート!

理論からなるさとう式のインソールなら、お母さん、お父さんが作ってあげれます。

大きな機械も必要ありません。

 

もちろん、子どもだけでなく大人にももちろんオススメ

立ち仕事、歩くことが多い、重いものを持つ…

◆テーピングの仕方や、インソールが作れるようになる
「その場で実感!カラダが代わる魔法のインソール講座」

5月12日
https://lymphcare.org/event-detail.php?id=95616

日時が合わない時はリクエスト開催いたします!

 

さとう式の屈筋理論からできた「フレクサーソックス」

各サイズ揃っています。

必要サイズ、丈、個数のご連絡いただければGW中も郵送可能です。

メール:oluolu.aroma.rinpacare@gmail.com

または、LINE@:@siq6957w

 

 

イベント出店します(^-^)